美容師日記 走る美容師

山を走っている美容師のぼやき

ルーティンデトックス

airキム兄こと親の教育 | BLOG HOMMEを読みながら…

はて?自分は親とはどうだったかなと思い返ししてみました。

はっ…
多分二年以上全く連絡をとっていない…

別に喧嘩してる訳でもなく絶縁している訳でもないですが…


しばらく親に会わないとふと思う時があります。

こーゆー時にこう親から言ってたっけ、親はこんな事してたな、などなど

当たり前の様な日々の生活サイクルを客観的に分析する事が出来ます。

僕は勝手に「ルーティングデトックス」と呼んでますが…

親から教えられた古い考えや思考をアップデートする感じです。

そう客観的に考えられる事が面白いのもあったりお酒の席で議論に発展すると喧嘩になってしまうのでなかなか親に会う機会を作れないです…

1時間足らずで地元にも帰れるのも要因かも知れません…w



日々のルーティンを見直すと新しい気づきや発見がありますよ!