売上をつくるには

よく聞かれるのが売上を上げるコツってありますか?

この質問。

どう答えますか?


僕はシンプルに

やる事をしっかりやる

これだけだと思うんですよね。

継続してしっかりやるってある意味大変です。

人間なんで途中で息抜きたくもなりますしサボりたくもなる。

ですが、しっかりやり続ける姿勢はとても大切です。

そして店長一人が意識するのではなく、お店にいるスタッフ全員の意識が必要です。


宝くじのように確率で売上はある日突然上がるのではなく
1日1日の積み重ねです。

「やる事をしっかりやる」

もう一つあげるなら

頑張る方向を間違えないという事」です。
これもとても大切な事です。
こちらはまた別の機会に。