売り上げって⁉︎

売り上げってなんでしょう?

数字?
儲け?
結果?
お金?

改めて考えると色々と思いますね。

毎日頑張った結果だったり、テキトウにやってて棚ぼた的にでた結果だったり、近所のお店が無くなったから出た数字だったり…

【売り上げ】って考えると意外とぼんやりしてませんか?

ではちょっと視点を変えてお金ってなんでしょう?

これまた、
数字だったり?
結果だったり?

シンプルにお金=信用なんです。

なので売上=そのお店の信用を数値化したもの。


売上を上げるにはいかに信用できるお店になるか?

課題はとてもシンプルです。

シンプルだけどとても奥深い。

お金ってなんだろう?さらっとわかり易く説明してる一冊。

お金はいつも正しい (双葉文庫)

お金はいつも正しい (双葉文庫)