美容師日記 走る美容師

山を走っている美容師のぼやき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸炎

久しぶりにやっちまった… 仕事に忙殺されて精神的に疲れてる時になりやすくてだいたい1年に一度くらい季節の変わり目なんかに起こる… しかも突然高熱、腹痛、吐気、下痢と襲われるから仕事にならない… 失恋のおかげか今回は過去1番酷かった… 今年の下半期は…

ハセツネ試走

膝が調子悪く今月全く走れてなく本戦出れるかどうか正直不安もあるが、とりあえず膝の調子のテストとして試走してみた。 広沢寺を過ぎて… 毎度毎度の渋滞するあのトレイルががが… ハセツネふるさと納税が使われたとの事。 初ハセツネは納税枠だったけな。 目…

ふらっと直島へ

週末3日間南アルプスへTJAR練へ行こうかと珍しく前日までにパッキングを全て済ませて準備してたけど、膝の調子あんまり良くない… しかも予報が思ったより悪く暴風雨… TJAR練なら悪天候でも突っ込めなきゃなんて考えていたけど、こりゃだめだ… 一気に意気消沈…

富士登山Route3776 往復1Day

去年からずっとやりたかった富士山の Sea to summit 台風が来たり、天気が悪かったりでなかなかタイミングが合わずようやく先週行けた。 根性を叩き直すドSルート 役所に提出すれば記念バッチと達成賞をあとから郵送してくれるみたい。 詳細はこちら↓↓↓ www.…