UTMFレスト

いよいよUTMFが一週間きりテーパリングというか、もう完全レスト…

仕事に忙殺されていて疲れが抜けない…

昨夜も10時間以上寝てしまったzzz

 

自分なりに十分走ってきたつもりだが

なんだかトレーニングしないと不安というかそわそわしてしまう。

軽くジョグでもいいのだが、右足首、左膝が微妙な感じなのでレースまでは走りたい気持ちを我慢するしかない。

 

今週富士五湖ウルトラで来週UTMFでる人かとほんと凄いわ…

頭🦑れてるかネジぶっ飛んでるわ…

 

そんな事もできずとりあえずマッサージ、整体、温冷浴、などなど、💸は飛んで行くが、ともかく当日までに疲労を抜いて元気な状態でスタートラインに立つ事が最優先!

 

まぁ仕事終わってから御殿場入り…

 

補給食はほとんど持たなくて大丈夫なんてアドバイス受けたけど、怖すぎてそんの事はできない…  

冷静に考えれば、サポート付けてると食べたい物エイドになくても食べたい物を持ってきてもらえるんだよね…

 

もちろんぼっちランナーなんでサポートなんて無いのでエイドにあるものを食べるか自分で持ってくしか選択肢がない。

 

富士宮焼そばとか富士吉田うどんとかあるみたいだけど、グルテンアレルギーがある自分としては…

なるべくレース中にとりたくないので、お米中心か。

 

ある程度の腹減り状態でも可能なんだけど、その状態でジェルを補給ばかりしてると経験上気持ち悪くなりやすいので、グミか山よりだんご、駄菓子類を未だに検討中。