美容師日記 走る美容師

山を走っている美容師のぼやき

自粛中トレーニング

都内雨すごいですね...

 

低気圧を伴った閉塞気味の二つ玉低気圧...

 

hp.otenki.com

 

 

これ自粛中じゃなきゃアルプスなんかで遭難が相次ぐ『死に山』の気圧配置。

まぁ気圧と強さが違うぐらいで台風みたいなもんです。

12時現在1008hPaとか900台にいってないだけマシ。

 

気温高めから通過後一時的に冬型で雨から吹雪に変わっちゃうケースで寒気持ってるから急激に気温下がって山がカチカチのツルツルに...

 

プロ、アマ関係なくアルプスなどの2000m越えは厳しいコンディション。

富士山は絶対だめ!

富士山は風が巻くのでテントでやり過ごそうとしてもテント壊れたり、テントごと吹き飛びます。

 

雨も強いので低山なら安全でもないので高尾山でも土砂崩れなどで危険。

 

おとなしく家でまったりするか、雨で人が少ないと思われる公園へGo!

 

最近は駒沢公園多摩川の土手もすごい人みたい...

外苑なんかも朝から普段より倍ぐらいのランナーがいるし、どの時間帯でもいる。

都内のジムがほぼ閉鎖されてしまってガチの筋トレ勢はわざわざ隣県のゴールドなんかに1時間以上かけて出かけて人口密度高めの中で筋トレしてるみたい...

脳まで筋肉になってしまっているのか...

家トレ用のダンベルなんかも入荷待ちとかになっているからわからなくもないが...

 

レース時は別に雨降ってても気にはならないけど、街でびしょ濡れとか家で着替えの際面倒だから気は乗らない...

 

普段ならアホみたいに一人で汗流しながら愛するエニタイムでガシガシチャリか傾斜トレミやってたんだが、コロナが長引くと判断してサクッと休会ではなく退会した。

 

家とれは自重の腕立てか腹筋ローラーばかりで飽きてきたところにまたスピンバイクを再検討始めたタイミングで山猿さんがこんなエントリーを書くもんだから...

ポチるか...

 

yamazarukenji.net

 

これまじで欲しい...

ほぼ無音らしい...

しかもポイントが貯まりに貯まって10万以上あるし...

引越しとか捨てる時を考えてしまう...

うーむ。

a.r10.to

 

スクワットでもいいんだけど飽きるんだよねあれ。

バイク負荷かけてとりあえず漕いでれば心肺と腿鍛えられるから。

しかも『おっぱいZwifit』というパワーワードが気になって気になって仕方ないし。

Zwfitでレースも面白そう。

悩むな〜

 

綺麗なおっぱ...

じゃなかった綺麗な声も素敵お姉さんとガチめな筋トレ、ストレッチしたい方はこちら


ピラティスレッスン きつめバージョン


【初心者】ピラティスレッスン【ストレッチ】


基本の前屈ストレッチ 【股関節】【初心者】


【くびれ】お腹スペシャル【腹筋】

 

ピラティスなんて一見ふあゆるな感じだけどこのお姉様ガチ系なので真面目にやれば翌日は筋肉痛。