美容師日記 走る美容師

山を走っている美容師のぼやき

コロナの影響

あらら。

ULTRA-TRAIL Mt.FUJIも中止になり

www.hasetsune.com

トレランシーズン開幕レースとも言えるハセツネ30Kも中止...

救済措置として、一応秋のハセツネカップ

開催されればその分の出場権は全員もらえるそう。

台風で中止からの翌年春がコロナで中止とハセツネはなかなかついて無いね。

鏑木さんのUTMFには負けるけど。

でも、トレラン好きおじさん達の楽しみはどんどん諭吉と共に消えていく...💸

 

全部コロナのせいだ!!!

 

まぁ、自分は彩100mileにエントリーしているので勝ち組!?!?

 

多分、多分...開催されるよね!?!?

 

OSJのレースですら中止している現状なので正直なんとも言えないががが...

 

運営にクレームしても意味がないので返金騒動でイライラしちゃってるおじさんは

山へGo!

とりあえず気が済むまで走ってこいやぁ!

 

開催しなくてもそれなりに費用かかるのは承知の上だが、まぁ流石に秋春中止でびた一文返金しないハセツネの運営もどうかと思うけどねw

 

富士登山競走 富士山の頂へ 日本一の山岳レース【公式】

あれ!?最初、返金しないと強気だったのにコロナで中止の場合は翌年優先や返金等の対応するとの事。たくさんクレーム来たのかな...

エントリー開始は3月16日21時から

エントリー | 富士登山競走 富士山の頂へ 日本一の山岳レース【公式】

 

山頂コース、ヘルメット装着ルールなんだよな...

 

今年出ないと頂上コースのエントリー権消失か...

 

とりあえず春の楽しみがなくなって気がついたらあれよあれよとiDeCoもマイナスでお先真っ暗なんで仕事に集中して黙々と走るしかないか。

 

1日でも早く世界中でコロナウィルスが落ち着きますように祈るばかり👏