美容師日記 走る美容師

山を走っている美容師のぼやき

UTMF2021へ向けて

運がいいのか悪いのか?日頃の行いなのか?

UTMF抽選2018,2019年に続き三度目の当選となった。

 

過去の備忘録 

biyoushi.hatenablog.com

 

 

biyoushi.hatenablog.com

 

 

biyoushi.hatenablog.com

 

Twitterの皆様は落ちるのが嫌でキラキラゼッケン(寄付エントリー10万円)が数名いたような...

 

Twitterのフォローしてる人なんかだと落選したかたもチラホラいた...

 

13日が入金のリミットで今回ちょっと迷った。

 

2019年雪で中止になってしまったのだが自分としては足底筋が痛すぎて山中湖きららにはたどり着いたけどDNFと変わらない。

実際中止になってなくてもきらら以降行けたかどうかわかんない状態だった。

悔しさよりUTMFはもういいかなって思ってた部分もあった。

 

彩の国が今年は流れてしまって彩の国のほうが魅力的で挑戦したい気持ちもあり、100mile連戦より彩の国に集中しようと思っていたので2021UTFMはとりあえず抽選に申し込んでみるかって気持ちだった。

trainic-world.org

 

まぁ、今年はコロナで心身共に疲れているのも原因の1つ。

 

ただ来年確実に彩の国が開催するのもわからない、UTMFですら確実じゃないので走れるチャンスがあるなら走っておいたほうがいいと思い参戦決定。

時之栖泊でまたあそこの温泉が楽しみ。

 

とりあえず4L水背負いながらロード練習に変更。

 

来年はどんなUTMFになるのか...